SSブログ

OTS [コスタリカ]

ichigo61.jpg
ここはOTSといって、研究施設の中。予約をすれば一般でも宿泊できる。1泊、$80。三食付いて、個室、バス、トイレ、洗濯機、乾燥機など完備。食堂はワイヤレスインターネットが利用できる。24時間、観察が可能で、危険が少ない。宿泊施設にはガードマンがついている。一番うれしいのが、乾燥機だろう。一日中、泥だらけ、ずぶぬれだったので、洗濯するしかなかったが、湿度が100%だったので、とても助かった。
日本人男性よ、よく聞け。コスタリカの女性はすごく魅力的だ。 食堂には女性が10名ほど働いていたが、みんな素敵だった。ラテンの顔は日本人好みの、”そそる”雰囲気を持っている。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。