SSブログ

いろいろ [その他]

madara89.jpg
今日は祭日だった。7月4日はアメリカの独立記念日だが、土曜日と重なったため休みが今日になったわけだ。
コンビニで飲み物を買おうと見ていたら、PEPSI SHISO とあった。SHISO?シソ、あの薬味に使うヤツだ。一口飲んでみると、以外にいける、、、シソ、そのまんま。半分で飽きてしまった。微妙だな。

画像はコスタリカのロッジで見つけたマダラヤドクガエル。あんまり雨が強く、出かけられずにロッジの屋根のある通路をうろうろしてたら、あちこちで見られた。無理に出かけなくても見られるので、ちょっと消化不良。やっとの思いで見つけた、というシナリオを考えていたのに。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。