SSブログ

雑談 [その他]

Img_0157.jpg


先週は、町田で草わるんが行われて無事に終わりました。かなりの雨で一日中寒くて、それでもたくさんの人が並んでいたので、知らない人が見たら、怪しい集まりに見えたかと思います。

雨の中のイベントであれだけ盛り上がるってすごいことだと思います。トラブルもなく、無事に終われてよかったです。私のブースは予想以上にお客さんが訪れて買い物をしてくれたので、手持ちがかなり減ってしまいました。

6月には京都エンデミカがあるので少し考えないといけなくなりました。早速、アマゾンにいる友人に連絡を取って、今シーズンの雨季についていろいろ情報をもらいました。例年より水位が上がってないのでジャングルにも入っていけるかも、、と。イベントの前に行けるかどうか、これから連絡を取りながら様子を見ます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0