SSブログ

コスタリカ [コスタリカ]

2568.jpg
爬虫類が好きなら、アマゾン行くよりコスタリカ。イグアナ、バシリスクならどこでも見られるし、サラピキ川には、ワニがいる。トルツゲロなら、ウミガメの産卵シーン。久しぶりに行ってみたいが、復路、アメリカで一泊しなければならないのが、どうも面倒だ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なおみ

こんにちは。画像はバシリスクですね!可愛いー♪コスタリカに行くと爬虫類が沢山見られるのですね。なるほど!色々情報ありがとうございます。イグアナ・・・以前グリーンイグアナ飼育していました。寝姿が可愛かったです。イグアナ用の温室作って飼育したいナー・・・など、毎日妄想していますw。
by なおみ (2013-03-08 12:03) 

tanakay

野生のバシリスクはかっこいいですね。オスのトサカが大きくなり、飼育しているものには無い良さがありますね。

グリーンイグアナ、かわいいですか?道端に2mもあるやつが、たむろしていると、かなり迫力がありますよ。それに、まったくグリーンじゃなかったし。あとで、写真を載せておきます。
by tanakay (2013-03-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。