SSブログ

今日もかえったぞ、、、。 [ヤモリ]

obi72.jpg

今日もかえったぞ。

最近、どうしたの?毎日、あたしんとこくるなんて? 外でする?うちでする?

たまには、外でたべようか。

今日のは、模様がほとんど無い。無事に育てばおもしろい。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

カメオーン

あんた、本当にどうしたの?
風呂でする、あとでする、外でする、うちでする、なんて、、、イヤねぇ~~

風呂でしたら声が響くでしょ?はずかしいワ。
外でしたら誰かに見られるでしょ?やっぱりはずかしいワ。。。

だから、シダクスに歌いに行こうって  ̄ー ̄)ニヤ

by カメオーン (2010-04-10 20:01) 

tanakay

キングコングニーさんのブログにあこがれて、路線を変えてみたけど、どんなに背伸びしても、かないませんでした。また、もとに戻します。若い頃とかは、いつもまじめにやっていると、アウトローや不良にちょっとだけ、あこがれたりするじゃなですか、あれですよ。
by tanakay (2010-04-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。