SSブログ

今、かえったぞ、    (パクリ) [ヤモリ]

obi36.jpg

今、かえったぞ

おかえりなさい、お風呂でする? あとでする?

産まれたまんまの姿じゃねーか、今すぐかまってやるぞ。

(これ以上、パクルと苦情がきますから、この辺で、それに、ここは、気のきいた、シャレもトンチもでてきません)

保冷保温器で29度、60日間。産卵が2月10日、生殖器を出したまんま、死んだ父親が残した、最後の2個のうちの一つ。

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

VET

おー!!おめでとうございます!!
もうひとつも無事生まれるといいですね!!
by VET (2010-04-09 20:30) 

キングコングニー

こ、このエロさはパクリを越えてる(笑)。
あのフリチン父ちゃんの血が繋がったんですね、良かった、良かった。

あっ、お宅の息子さんが心配だなぁ。
このエロい父ちゃんの血、継いでるもんなぁ(笑)。
by キングコングニー (2010-04-09 21:29) 

C

おおっ~、おめでとうございます!
こういう風なことがあるから、飼育ってやめられないのかもしれませんですね。
それにしても、どんな生き物でも(ヤモリでもヘビでもトリでも)毎回思うんんですけれど、卵の大きさに比べて出てくる仔がやたらでかく感じませんか。中でどうやって入っているんだか。
by C (2010-04-10 14:58) 

tanakay

VETさん、もう一匹も産まれました、後で写真撮ります。

キングコングニーさん、これからも、精進します。トンチの腕を上げて、そちらに乗り込ませていただきます。

Cさん、前回、強制的に卵を開いたら、くの字、というか、折りたたみ自転車のようにみごとに、体をたたんで、入ってました。
by tanakay (2010-04-10 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。