SSブログ

交通事情 [コスタリカ]

tunneru5.jpg
写真はコスタリカで唯一のトンネルらしい。運転手はそう言っていたが、確認していない。コスタリカの交通事情はかなり悪い。たぶん、日本人が運転したら、大変なことになるだろう。歩行者だって、命がけだ。とにかくクラクションを鳴らす、譲らない、適当、無茶、悪い言葉ならなんでもいい。実際に交通事故をみたし、路肩の溝に落ちて動けなくなった大型トレーラーとか。いろいろな場所に、路面にハートのマークが書いてあって、その上に天使のリングが書いてある。これは、ここで死んだよ、っていうマーク。あちこちにあるんだ、これが。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。