SSブログ

雑談 [アマゾン]

Dsc05896.jpg

ユナイテッド航空でヒューストン経由でペルーに行くとき、ヒューストンの乗り継ぎ時間を考えないとならなくなってきた。以前は2時間50分あったのが、最近は1時間10分になってしまった。これはもう無理。成田からは遅延はほとんどないが、アメリカの入国審査がここ数年厳しくなってきているので、1時間では乗り継ぎ失敗するだろう。ANAを使うと、乗り継ぎが7時間、これも長すぎる。

そうなると、ほかの空港経由を考えるしかない。ニューヨークだと空港間の移動がある便があり、かなり面倒だ。スターアライアンスにこだわらなければ、エアロメヒコ、アメリカン航空このへんだろうか。スターアライアンスでもエアカナダが選択肢にあるのだが、遅延の常習犯。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。