SSブログ

雑談 [ベネズエラ]

Dsc_0019.jpg

Santa elena de Uairen、ベネズエラの小さな村のことは数日前にも書いた。銃撃戦が起きて死傷者多数と、、それなのに、邦人女性がロライマに登山して、村から出られず、現地大使館員が陸路保護に向かったと、、、

どんな理由があって、この時期にロライマに登ったのかわからないけど、明らかに情報確認してない証拠だし、平和ボケと言われてもしょうがないんじゃないかな、、だいたい渡航中止勧告出てるし

唯一残されていた、ブラジルからの陸路で入国したんだろうけど、現在は、最後の橋が閉鎖されてる

画像は5年前の、Santa elena de Uairen このとき、すでにカラカスでは一部で、夜間は外出ができない状態だった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。