SSブログ

雑談 [アマゾン]

012547.jpg

私は、アマゾンに行って、すべてがガラッと変わった。 すべて一人旅なので自信が付いたことが大きい。多少の困難でも、まあ、何とかなる、という感じで乗り切れるようになった。 そして、交友関係が一気に広がって、友人が増え、毎日が楽しく過ごせている。年に何度か出させてもらっているイベントも、アマゾンに行ってなければ、いまでも、客として参加していただろう。

変化したことを挙げて行ったら、キリがないほどだ。すべてが、プラスになっていると思う。誰もが、簡単に行くっていうのは、無理かもしれないけど、目指すことならできるし、ほんの少しのチャンスがあるなら、それを活かしてみる価値はある。アマゾン一人旅は、人生を変えるくらい、インパクトがある。
nice!(0) 

nice! 0