SSブログ

友 [アマゾン]

Dsc_3969.jpg

8年前に、初めて行ったアマゾンのロッジ、なかなかのサービス、設備、その代わりやや高め。それが、年々、豪華にパワーアップしたので、行かなくなってしまった。そこで働いていた、ガイドの親分から、メールがきた。

ロッジをやめたそうだ。なんとなく理由がわかるような気がした。それで、近く、友人とロッジを始めるらしい。まだ少し時間がかかるそうなのだが、ひとまず、来い、、と。イキトスに遊びに来い、、と簡単に言ってきた。

テントもって、ジャングル行かないか?いきなり言われたって、すぐには返事できるわけないだろ!ちなみに7月はどうだ?と聞いてみた。どこかに、安いチケットないかなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0