SSブログ

予定 [ペルー]

Dsc_0372.jpg

昨年、タラポトに行った人がいる。現地でとてもいいガイドに出会ったそうだ。 先日、そのガイドがいる場所をGoogle Earth で教えてもらった。 それと名前も聞いた。近くに、掘っ立て小屋があり、素泊まりが可能とも聞いた。

そんなわけで、今年は9月にタラポトに行くことにした。 ここまで聞いて、行かない手はないでしょう。ペルー、リマまで行って、国内線でタラポトへ。タラポトからはタクシーで村まで行って、聞き込みをしてガイドを探す。これだけ。もし、見つからなかったら、、、そんなことは考えてない。だれか適当にガイドしてもらえばいい。

ちなみに、もらった情報こんな画像、Google Earthのストリートビューってすごいね。世界中、もう迷わない。
002.jpg

001.jpg

これで、わかるから不思議。 お互いに行ったことがあるもの同士、話が早い。

これで、今年の予定はすべて決まった。 イベント、エクアドル、イベント、イベント、ペルー、イベント、これが今年のスケジュール。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0