SSブログ

フロム コスタリカ [コスタリカ]

Dsc_3180.jpg

コスタリカに行ったのは2008年の5月。それがヤドクガエル探しの始まりだった。 昨日、以前コスタリカ国内の移動手段を手配してもらった現地の旅行会社にメールを送った。コスタリカでどこか、超穴場はないか?と聞いてみた。

帰ってきた答えは、”あなたはもしかしてヤドクカエルの写真が取れるならどこでもいい、、と言ったtanakaさんですか?”

よく覚えていたなぁと感心してしまった。 長年、コスタリカで旅行会社をやっているが、ヤドクガエルがメインターゲットと言う客はいなかったし、今でも現れないので、覚えていたらしい。

それで、超穴場は? 帰ってきた答えは、コスタリカからそのままパナマに入国して、ボカスデルトロ諸島に行かないか?というものだった。今のところ、まったく未定なので、仮の見積もりだけ送るように頼んでおいた。

画像はサンホセ、Juan Santamaría International Airport
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。