SSブログ

荷物 [アマゾン]

0405.jpg
荷造りがほぼ終わった。次回から、スーツケースにしようかと、考えているところ。コスタリカに行った時、キャスターなんか付いていても、転がすところがなかったので、大型の防水型ボストンバッグにした。今まではアマゾンでも使っていたが、移動は国内線と、ボートなので手で持つことはあまりない。日本国内などのことを考えると、キャスター付のほうが楽かも?

預け荷物は22Kg,バックパックは12Kg,それと釣竿。今回の特徴は、冷えピタとホカロン?すごい組み合わせだ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HAHAHA

テンション上がってきてますねー。この出発準備あたりが、いちばん盛り上がりますよね。あーだこーだとシュミレーションして。何か持ち込んで使わないと後悔だし、やっぱり持ってくれば良かったになると、もっと後悔だし。
それにしても、釣り道具持参が羨ましいです。日本の竿とリールさえあれば、大物いけますよ。
by HAHAHA (2013-08-31 23:28) 

tanakay

準備は楽しいのですが、テンションが下がることがあるんです。夏の疲れか、嫌いなエアコンの仕業か、のどが腫れて病院に行ってきました。旅行用の薬をもらいにいったのですが、”あまり無理をすると熱出るよ、”と言われました。もう少し時間がるので、のんびり寝て休みます。 もうひとつ、筋トレ、ジョギングの疲れで、背中の筋肉が固まってしまったせいで、座ると、足がしびれるんです。これも、病院に行ったら、”体のメンテナンスをちゃんとしないとだめですよ、”ということで、現在、治療中。毎日、マッサージや針治療で、だいぶ良くなりました。

今回は、釣り道具、小物用のルアー竿、リールを4セット持っていきます。大物用は、昨年、ガイドに預けたので、私はそれを使います。あとは、日本の”釣り糸”これは、いいお土産になります。

昨年置いてきたルアー30個は、全部あると言ってました。彼らは、外れなくなると、ラインを手繰って、潜って外すそうです。ラインも、切ったりしません。それほど貴重らしいです。そこまでして使ってくれているので、うれしくなってしまします。
by tanakay (2013-09-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。