SSブログ

イグアナ [コスタリカ]

2698.jpg
大きな体で、身軽に木に登る。注意して上を見ながら歩いていると、かなりの数が見られる。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なおみ

こんにちは♪イグアナーー♪鋭い爪で木登りも得意なんですね!日常でこんなに沢山見られたら私的にはパラダイスですw普段は庭のかなへびや日本ヤモリで我慢しているので・・・。
by なおみ (2013-03-09 11:36) 

tanakay

一匹が、ものすごいスピードで木に登ったので、驚きました。それで、木の上を見たら、たくさんいたので、さらにびっくりしました。 雨季だったので、午前中は晴れて、午後から必ず雨でした。だから、午前中はどこにいっても、イグアナが、日光浴してました。 好きな人なら、たまらない光景でしょうね。
by tanakay (2013-03-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。