SSブログ

航空券 [ヤモリ]

0060.jpg
我が家にはオニタマオヤモリが5匹います。手放そうと思いますが、メス4才、オス4才(昨年繁殖経験アリ、2匹)、ペア。別血統の未使用メス2歳。昨年我が家で生まれた未使用オス2才。昨年我が家で生まれた9ヶ月性別不明(メスっぽい)。全部まとめてなら、格安。もし興味があればご連絡ください。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

大蛇崎 蜘蛛也


ご無沙汰しています。

今週末の土曜日にいつものメンバーで東レプに行く予定です!
オニタマはわくわく動物ランドで見た時から大好きなヤモリです。
が、貧乏人には手を出せないです(笑)

もし、僕の手持ちで間に合う様でしたら引き取りたいと思っています。

by 大蛇崎 蜘蛛也 (2012-05-15 11:36) 

tanakay

久しぶりですね、週末は、出店ですか?私は両日ともにいますので、その時に、。
by tanakay (2012-05-15 13:55) 

大蛇崎 蜘蛛也


東レプはブース代が高額なので、出展はしないです(笑)

僕はオープンと同時位にいます。
引き取りが出来るか分かりませんが、会場でお話し出来るのを楽しみにしています。
by 大蛇崎 蜘蛛也 (2012-05-15 14:34) 

potechi-shioagi

オニタマ興味あります。
家族にも聞かないとわかりませんが・・

by potechi-shioagi (2012-05-16 23:11) 

tanakay

potechi-shioagi さん、プミリオさんのブースで展示します。もし興味があれば、ブースで、私のことを呼び出してもらってください。私はフラフラしてますので。
by tanakay (2012-05-17 14:27) 

potechi-shioagi

了解です。
プミリオさんとか見る予定なので家族OKでたら呼び出します。
呼び出す前に会場で声かける予定です(笑)
by potechi-shioagi (2012-05-17 21:46) 

kou

初めまして。 タマオヤモリの飼育を検討しているのですが、もう5匹とも手放してしまいましたでしょうか?よろしくお願い致します。
by kou (2012-07-27 22:35) 

tanakay

全部、手放しました。
by tanakay (2012-07-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。