SSブログ

凹んだ [ヤモリ]

egg1369.jpg
期待していた、オニタマオヤモリの卵が凹んだ、つでに私も凹んだ。前回の卵に比べ一回り大きかっただけに期待していた。産卵から1ヶ月だった。やはり、早くオスを手に入れないといけないな。アメリカのブリーダーには声をかけてあるんだが、1匹のために輸入するのはコストがかかりすぎる。 ちなみにオニタマオヤモリの卵はオビタマオヤモリやナメハダタマオヤモリの卵に比べ、二周りほど大きい、迫力ある。

arm1367.jpg
凹みついでに、私の右手。不便!

今日は日本は休みなんですね。朝起きたら、みんな寝ている、起きない。カレンダーを見ると祭日だ。今日は体育の日じゃなくて、コロンブスの日です。私も休みです。
コメント(2) 

コメント 2

カメオーン

大丈夫ですよ、とんぶり後の飲み会の時には
私が「あぁ~ん」と言って食べさせてあげるし、
トイレはキンがチャックを上げる手筈になっているから
安心して参加して下さい。("▽"*)アヒョ
by カメオーン (2010-10-11 13:44) 

キングコングニー

↑因みに、チャックを下ろしてつまみ出すのはカメオーンさんが志願してます。
by キングコングニー (2010-10-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。