SSブログ

雑談 [エクアドル]

Img_0004.jpg

避けて通れないお金の話。今回の旅、航空券が20万、、、この時期は高いのでしょうがない。その他4万円。いかに、航空券の比率が高いかわかるでしょう。 高速バスは300km程度走っても$7程度、路線バスを何度も使ったけど、これは50セント、、、宿は$20、食事は$2-$3  8日間で24万円

バスの移動がつらいのは、距離ではなくて標高差。 キトは2500mから2700m、そこからバスでアンデスを抜けるときに4000m、いっきにアマゾンまで降りると300m。バスの中の気温もガラッと変わる。なかなか体がついていかない。

画像は、標高を示している
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1