SSブログ

雑談 [エクアドル]

Img_0202.jpg

帰国、いろいろあったけど、いい旅でした。 バスでBAEZAという町に行って、3日ほど滞在してみようかと思っていたけど、初日に停電で、ろうそくで生活、デジカメのバッテリーは充電できず、WIFIもつかえず、、、朝起きて、ロッジのオーナーと話をしていたら、復旧には2日かかるかも、、、それでは困るので、すぐに荷物をまとめて、バスを拾って、TENAまで行った。

そこで、ネットカフェに入り、どこに行くか調べた。とりあえず、Puerto Misahualiiまでタクシーでいって、歩いて宿探し。のんびりした町で、宿も気に入ったので、1日で出る予定だったけど2日滞在。

朝、4時のキト行きのバスでPapallactaで途中下車。宿を探して荷物を預け4200mを目指したが、3600mであきらめた。軽い高山病の症状と、霧雨、、寒かった。夜にはその街に滞在する予定だったが、寒すぎて、諦めて、またバスを拾ってキトに出た。

まあ、大体そんなところ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0