SSブログ

雑談 [エクアドル]

Img_0001.jpg

空港の中にある、タクシー会社のインフォメーションで聞いてみた。 テナ行きのバスを街道で捕まえたいんだけど、どこに行けばいい? ピンポイントで教えてくれて、ついでに配車してくれた。エクアドルのいいところは、そこで金額を教えてくれて、ドライバーがボッタクリをできないようになっているところ。

タクシーに連れて行かれ、降ろされた場所には先客が一人。Baezaに行きたいんだけど、ここでいい?いろいろ教えてくれたけど、ゴメン、スペイン語、なんとなくしかわからないんだ、、

いろんなことが起きてるけど無事にクリアーしてる。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0