SSブログ

世界中に同じデザインは”3枚”まで [DIY]

ts02.jpg
ジャングルでは長袖シャツは必需品だ。問題は色だ。前回、コスタリカでは暗い色、特に黒、ネイビーブルーでみごとにやられた。蚊やハエがついて回る。ガイドに笑われっぱなしだった。翌日からは白いシャツに着替えたところ、虫に悩まされることは無かった。今回は同じ失敗をしないように白いシャツを買ってきた。無地で¥380だったが、背中がさびしかったので、簡単にデザインして作ってみた。すこしパクリました。 なかなかいいと思いませんか?

今年の夏のイベントで2,3枚売ります。アカメアマガエルも2,3枚、マダラヤドクガエルも2,3枚。同じデザインはつくらない。小遣いを作るために、せっせとデザインを考えないと。 
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。