SSブログ

またまた自作ネタ [DIY]

t1.jpg
更新の間隔が長くなる、と言いながら更新している。探せばネタはいくらでもあるが、やる気の問題だろう。それと、たまたま、夏休みでたっぷり時間があったからだ。明日から、職場は新しい会計年度、休み明けだし、ゆっくり行きましょう。

マニアックなTシャツ屋、第3弾?今回はマダラヤドクガエル、2枚だけ。というのも、けっこう難しかった。最初に文字をアイロンして、次にカエル本体、最後にカエルの黒い模様。この黒い模様をアイロンしようとすると、うまく本体と重ならない。微妙に縮むようだ。あとから模様をアイロンしようとすると、はみだす。これでは売り物にはならない。といって、改善するほどやる気は無い。だからこの2枚で終了。

t2.jpg
これは先日、我が家にドナドナしてきた、キオビヤドクガエルの生家に送ることにしよう。パジャマか、作業着にしてください。カエルが大きすぎて、デザインのバランスが悪いよね。別に失敗作を渡すつもりはないんだけど、、、。世界に2枚だけの特注品だと思ってください。

昨日のポンプは、教えて、とか何か反応があるかと期待したが、何も無かった。こんなネタはうけないのか?よく見れば昨日の記事の閲覧者数、30人。これじゃねぇ。でもアクセス数は230って、みんなどこを見ているんだろう。知らないうちに古い記事の閲覧数とか増えてたりするので、なにかの検索に引っかかるんだろう。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。