SSブログ

雑談 [アマゾン]

tIMG_0587.JPG

植物に関係なくのんびり旅をしたい。とくに何もしなくても、小さな町をうろうろするだけで私は楽しめる。市場をのぞいたり、みんなが食べてるものを真似してみたり。

画像はイキトスの定食屋で、飲み物付きで10ソル、約300円。サバロという魚のフライ、バナナ、コメ、豆の煮込み。昼にこれだけ食べるとかなり重くなる。現地の人は朝が軽めの食事で昼にしっかり食べている。夜はビール飲んだりして適当。
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

rough67

お疲れ様です。
以前、コスタリカについて軽く相談させていただいたMexico在住のrough67です。
「家族が帰国して一人になったらコスタリカ旅行だ!!」とひっそり計画していましたが・・・コロナウィルスのせいで全ての計画がキャンセルになってしまいました・・・。
今、メキシコの自宅で一人寂しくHome Office対応をしています・・・。
飛べる日程が決まったらたなかさんに色々ご教示いただこうと思っていたのにとても残念です。
今はただただこの状況が一日でも早く収束する事を願っています。
またチャンスがありましたら、その時は色々と教えて下さい。
by rough67 (2020-05-14 00:16) 

rough67

事後報告すいません、BlogのLinkもいただきましたw
by rough67 (2020-05-14 00:17) 

tanakay

一時帰国して、またメキシコなんですね。いつか、南米の帰りに立ち寄りたいと希望を持ってます。チャンスがあったらお会いしましょう。
by tanakay (2020-05-14 07:40) 

rough67

メキシコでたなかさんとお会いするなんてもの凄く楽しそうですが、何事も無ければ今年の7月頃には帰任の予定なので今の状況ですと厳しいですね^^;
オープンの場でお聞きする話では無いかもしれませんが、米軍横須賀基地で働いてらっしゃるんですか?
僕、地元が横須賀で実家もあるのでそこら辺にはよく行きますw
by rough67 (2020-05-19 04:51) 

tanakay

7月ではまだこちらからは、海外に行くことはできそうもないですね。仕事は横須賀です。チャンスがあれば、いずれどこかでメキシコの話を聞いてみたいです。
by tanakay (2020-05-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。