SSブログ

雑談 [アマゾン]

-img_0074.jpg

本日、無事に今年度の有給休暇が認められた。交通事故による休業を全労働日数から差し引いて、80%以上の出勤率ならば休暇がもらえるという話。 結果は、80.6%の出勤率でギリギリセーフ。

今年の休暇は160時間、昨年度の繰り越しが22時間、褒章休暇が16時間、合計198時間。24日と6時間の休暇だ。

しかし、ここまで引っ張られたせいで、3月のチケットは高くて買えない。早割で買えるのは4月後半からだが、その後すぐにゴールデンウイークとなるので、安いチケットは買えないかもしれない。しばらく、カレンダーとにらめっこの日々が続きそう。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

リハビリ

休暇認められて良かったです。
80.6%っ!ギリっギリでしたね!
アマゾンとインドは大分違ったけど、旅の話は通じるものがあり、お話出来て楽しかったです。
身体大切に、これからも旅を楽しんでください!
by リハビリ (2020-02-06 21:40) 

tanakay

今年も休暇が取れたってことは、旅に行け! ということですね。60歳超えてみて、わかったことは、まったく歳が気にならなくなったことかな。やりたいことがあるのは幸せです。(ただし、体力はかなり落ちたと実感)
by tanakay (2020-02-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。