SSブログ

雑談 [アマゾン]

Img_0034.jpg

ここ2,3日の寒さで不調。体が痛くて、頭痛がひどい。むち打ち症なんて、他人事だと思ってたけど、こんなにつらいとは、、、やはり、暑いアマゾンに行かないと。でも行くためには23時間のフライトに耐えないといけない。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

taka

辛身お察しします
人には伝わらない むち打ち症・・・・
私も事故からまる2年たちましたが回復の兆しすらありません
逆に痛みと痺れに慣れてくる感じです

やはり気温が低いとか低気圧の接近時はいつもに増して調子悪いです  

しっかりと補償を頂いて ご無理をしないでアマゾン行ってくださいね お早い回復をお祈りしています お大事にしてください
by taka (2019-04-11 12:32) 

tanakay

コメントありがとうございます。言葉で表現しにくいような、体の中からの痛みがあると、何もする気がおきません。もう少し暖かくなれば楽になるんでしょうが、厳しいです。2年たってもまだ、症状が出るんですね、、やはり慣れていくしかないのかと、、、正直なところ、保証よりも元気な体に戻してもらいたいです。
by tanakay (2019-04-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。