SSブログ

雑談 [アマゾン]

Img_0170.jpg

先ほど、エアカナダからメールで、チェックインしてくださいと、、、リマ発、羽田行きのチケットで、すでにキャンセル済み。とりあえずクリックすると、このチケットはキャンセルされてますとでる。自動メールだろうけど、キャンセルしたんだから、削除してくれればいいのに。

来月、チケット代からキャンセル料を差し引いた金額が戻ってくる。結局、ペルーの国内線は払い戻し無しと分かった。

今年のゴールデンウイークは10連休とかで、すでに、チケットが高騰している。無理して来月いくよりも、ゴールデンウイークが終わってからいくかな、、、。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒロ

おーい、
大丈夫ですか?

筋肉痩せるんで、タンパク質摂ったほうがいいですよ。
運動しないと太るが、筋肉が痩せるのは防げるよ。
by ヒロ (2019-03-09 13:17) 

tanakay

あんまり、大丈夫ではない、、、昨日からやっとリハビリ開始です。運動がなかなかできなくてイライラしてるところです。
by tanakay (2019-03-09 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。